ページ

2014年4月17日木曜日

とうとう1さいになりました

ごきげんよう、Aicielです。
とうとうムスコも1歳になりました。
1年があっという間すぎてビックリですが、よくよく考えれば結構色々あった濃い1年だったような気もします。引っ越しもしたしね!

はじめたこと


  • 離乳食は半分が取り分けに
  • 牛乳を調理につかうように
  • 全卵もスタート
  • 靴を履かせて外歩きも少しずつ


ムスコの様子


  • もう自宅内は歩きまくり
  • 学校では「explorer(探検家)」と呼ばれてる模様
  • 脱いだ服を決められたかごにポイ、が出来るようになった
    ※ただし絵本もおもちゃも入れるようになったorz
  • 絵本は自分でめくりたい
  • おもちゃよりもペットボトルがお気に入り
  • 最近はボールも大好き


昨日は誕生日パーティ@自宅をおこなった訳ですが、プレゼントの山に大興奮すぎて寝てくれず、今朝は盛大に彼が寝坊したことを書き添えておきます。
学校間に合わないかと思った…!

0 件のコメント:

コメントを投稿